楽しい日記

好きなことや、思ったことを書いてます。

最近何してる?俺?寝てるよ

 

こんにちは、okinaです。

 

久々のブログ更新です。

書きたいネタはいくつもあるんですが、なかなか内容がまとまらず下書きが溜まっていく一方。

なので、どうでもいい内容の日記でも書いてお茶を濁そうという魂胆です。

後に見返すためにも、現状をまとめておこうというのもありますが。

 

今何してんの?

現在無職。無職です。

2019年9月~2020年1月まで期間工で働いていたが、日勤夜勤に体がついていかない、仕事内容が苦痛等の理由があり退職。

現在に至る。

体質的に在宅ワークがしたかったのだが、スキルの必要な仕事が多く、良い仕事が見つからず断念。

前職で営業をしていた為、現在営業で仕事を探している。

 

最終学歴が高卒だと仕事がないねぇ。

給料は安い、休みはない、辛い。三重苦の揃った仕事ばかり。

学歴は今からではどうしようもないから、スキルを身につけるとか何かしら行動を起こさなきゃいけないね。

とりあえず金銭面がやばいので、つなぎの仕事でも良いからバイトでもいいから見つけなきゃなぁという状態。

やばい(やばい)

 

他にも生活リズムの乱れだとか、精神的に不安定になったり、踏んだり蹴ったり。

俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!

仕事を探している時間以外はゲームしたり寝たりゲームしたり、まぁとにかく堕落している。

こんな生活していれば、そりゃ色々不安定にもなるよなぁ。

 

なんかいい仕事ある?あったら教えてほしい。

仕事を探しながら、文章力を鍛えるためにブログを少しずつ更新しようかなと思います。

目標は1日1記事!(前回の更新は2か月前)

 

と、ここまでつらつらと書いてきたが、結局は仕事を辞めて、今は無職ですって話です。

未来の僕が頑張って仕事を見つけてくれることを祈って、今日の僕はアニメを観ながらゲームをしてだらだら過ごそうと思います。

 

それでは。

 

(ブログ更新する度に思うんだけど、記事一つ自体の文字数が結構少ないね)