楽しい日記

好きなことや、思ったことを書いてます。

ひと月

 

こんにちは、okinaです。

 

ブログの更新を再開してひと月が経ちました。

まぁ、なんてことはないんですが、何か変わったことがあるかまとめておこうと思います。

 

 

……何も変わってないな。

仕事も相変わらずしていないし、性格が変わったわけでもない。

ブログがバズって、記事執筆の依頼が来たわけでもない。

 

何もかも変わってないですね。

強いて言うならタバコの本数が増えたくらい。

 

あ、でもタイピングは早くなったかもしれませんね。

昔からそこそこ打てている方だとは思うんですけど、最近パソコンで文字を打ち込むことから離れていました。

リハビリがてら始めたこともあり、昔ほどではないですが、少し早くなった気がします。

 

あとは~~~~~えーっと…

変わってないですね!!!!!!!!

 

ひと月じゃ人は変わらないですよ。

年単位で考えても、変わらないんですから。

そんな簡単に変わるわけがない。

 

ブログは地道にコソコソと続けていくつもりです。

有名なブログではないですから、ネットの片隅でコソコソと。

これからも変わらず、変なことを書いていきます。

 

もし見ている人がいたら、これからも暇なときに読んでやってください。

 

そして未来の自分。

たぶんだけど、ひと月経っても変わらないから、一年経っても変わらないよ。

その苦しみを抱きながら、生きていくしかないんだよ。

 

まぁなんとかなるからがんばれ。

 

それでは、また。